<< どう受け止める? お知らせ >>

お散歩ルンルン♪&お知らせ2



今日は少し早くに帰宅できたので~~

 凛ちゃんと明るい時間にお散歩へ!!
   いつもの公園に向かう途中パピヨンを飼っているらしいお姉さんに会いました。
    凛ちゃんのこと沢山褒めてくれて撫で撫でしてくれましたよ~^^
  初めましてでしたが、撫で撫でしてもらえたね~♪進歩!進歩!


d0057536_074268.jpg

        『最近、仮かぁちゃまの早足にも慣れてきまちた。』

           結構なスピードでテケテケ歩くようになりましたよ~


d0057536_081392.jpg

             『クンクンも少し出来るようになりまちた。』

       今までは歩く事に必死だった凛ちゃん
        心に少し余裕が出来たのか少しだけクンクンするようにもなりました。



d0057536_075549.jpg

         『お散歩少し楽しくなってきたよ♪』


          これからもっと気持ち良いお散歩できる季節だよ^^

               もう少ししたら桜が見られるね♪



   そうそう!

 
     今年もまた活ホタテ頂けるそうなので(明日到着予定)

         1~2名様に旬のホタテプレゼンツ!!


               欲しい方は去年と同じくコメント下さい。
                 (18日のPM11:00位迄にお願いします。)

        今年は少し大振り予感ですぞ~

             多数の場合は凛かソラちんに抽選してもらいます^^
                
[PR]
by kumatenosofu | 2007-04-17 00:04 | 仮共生っ子
<< どう受け止める? お知らせ >>