<< お日様キラー 飼い主の責任 >>

あたちの名字

長い長い冬が終わり
  木々に若草色の新芽が芽生え始めました。

     通勤途中にある桜には蕾が付き始めました。



d0057536_01180.jpg

       『あたち、本当の名字ができまちた!でへっ』


 先日凛ちゃんお見合いをしました!

   
     んで~~



            里親さま決定いたしましたー!!!


 
       凛ちゃんを本当のパパとママが迎えに来てくれました。

 
  お見合い当日、凛の性格を考えると凛部屋から出てこないかな?
    近付くことは出来ないかな?なんて不安だらけでしたが、
  当日は限りなく普段に近い状態で過ごすことが出来ました。



       凛のビビリな部分も身体的不安な部分も

          全て受け止める覚悟をされて来て下さいました。

     
    避妊手術のこともありますので、お届けまではもう少し時間がありますが
     それまでは我が家で大事に大事に預からせていただこうと思います。


        凛ちゃん、


                   必ず幸せになるんだよ
        
  

        仮父も仮母も

          クジラねーちゃんもテツ兄ちゃもソラねーたんも


       凛ちゃんを応援していてくれた沢山の人たちも



             それだけを望んでいるからね。




       凛ちゃんは

          遅い北海道の春が終わる頃我が家を卒業します。


d0057536_0332558.jpg

 
           こんな光景が見られるのもあと少しです^^
[PR]
by kumatenosofu | 2007-04-27 00:00 | 仮共生っ子
<< お日様キラー 飼い主の責任 >>