<< スヌード? 5歳 >>

チャンスは逃さず

春らしい天気にご機嫌な毎日ですね。
今日は少し風が強かったようで、桜吹雪があちこちに。
散ってもなお風情のある桜っていいですね^^


さて。
先日のセミナーでご一緒したまりもさんから凛ちゃんとソラちんへ素敵なプレゼントを頂いていました!
  すっかりお礼が遅くなってごめんなさい~(汗



d0057536_03425.jpg

       『うふ♪これはニンジンさんのクッキー。
         あたち最近ニンジンさん好きなの~♪』


d0057536_035033.jpg

        『うふふ♪これはサツマイモさんのクッキー。
          もともとあたちの大好物なの~♪』


  まりもさん手作りのクッキーを頂いたんですよ~^^

     手作りクッキーに大喜びのソラちん&凛ちゃん


        袋がカサカサ言うとすっとんでくる位でした^^
        



 ソラちんにご褒美として一枚

    足元を見ると、、、、、うんちょんあんよじゃぁねーですか(涙
   


           おやつはおあずけ!至急うんちょんあんよ脱出じゃー!!


d0057536_035893.jpg

             食べられるのを待つサツマイモクッキーさん

           


       ソラちんはいつもクー&テツのおトイレでうんちょんをします。
        猫用サイズがソラちんの大きさに合うはずもなく・・・
      用を足した後方向転換する際にうんちょんあんよを良くこさえます^^;



        いつもの香ばしい香りのにくきぅにして部屋に戻ると、、、、


d0057536_04792.jpg

               

        ない!!



d0057536_041341.jpg

          チャンスはモノにする女 凛 


     慌てて風呂場に駆け込んだので凛ちゃんをすっかり忘れてました・・^^;
       昔ならテーブルに手をかけるなんて出来なかったんですけどねぇ(汗
     短い時間なら独りにしてもそそうもせずにフリーで待てるようになったんですよ^^


    
         しーーーっかりチャンスをモノにしたようです(笑



d0057536_042289.jpg

         『まりもしゃん!おいちぃクッキーご馳走様です^^』



        クジラとテツ君は凛ちゃんの里親さまから頂いた
         ジャーキーに夢中です^^
 

              皆でしあわせおやつタイムなのでした^^




        

              
[PR]
by kumatenosofu | 2007-05-10 00:12 | 仮共生っ子
<< スヌード? 5歳 >>