人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 我が子見ずして、、、 ぐぬぅ、、、 >>

凛ちゃんの健康はみんなの健康

数日気温が高くなってきたと思ったら、、、
さぶいっ!!強風すぎるー!!


さて。
我が家にはチビ費用たるものが月々の予算に組み込まれている。
食事やおやつ・おもちゃの他、医療費等もこの中から捻出する。
ちなみに各予算の中で一番高額なのがチビ費用^^;(どこもそうかな?)


この経費、食事は月々ほぼ決まった金額が出費されていくけれど
おやつやおもちゃ・医療費に関しては出費がない月もあるわけで
月の予算で余ったお金は、繰越金として貯えられていました。
前回のソラちんの肛門膿の治療費もこの繰越金から出ています。
それぞれに何かあった場合は予算から少しと、足りない場合は繰越金から
充当して今までやってきました。


クジラ・テツ・ソラ
我が家の3チビはありがたいことに本当に大きな病気や怪我もなく
丸々健康体で過ごしてくれているので必要最低限の医療費で済んでいます。


凛ちゃんの医療費はこのチビ費用の繰越金で賄われています。
毎日消費するフードやシートは3チビと同じ月々の予算からだけれど
健康を取り戻す為の医療費に関しては繰越金から捻出されてきました。

我が家の繰越金は3チビが健康で生きてきてくれた証でもあります。
クジラやテツ・ソラちんの今までの健康を
凛ちゃんのこれからの健康の為に少しだけお裾分け

健康でいてくれる幸せを凛ちゃんにも、、、。


他にもシートやおやつ・ケア用品等の支援物資には
その方の大切なチビちゃんたちからの健康と幸せをお裾分けしてもらい
沢山の方の励みやコメントから健康と幸せと、
仮母父のがんばる力を分けてもらってきました。

    凛ちゃんは色々なお裾分けをしっかり体に受けて

        今日も明日も明後日も、ずーーと生きていきます。


凛ちゃんの健康はみんなの健康_d0057536_0505695.jpg

       『凛の健康は、ねーたんたちからもらったん?』


    そうだよ~。健康になる為の準備は

      不用意に近づいたら強烈パンチを出してくるクジラねーちゃんや

        気付いたら一緒にケージに入っちゃってるテツにーちゃや

      時々興奮しすぎて猛烈な勢いで迫ってくるソラねーたんの


          今までの健康と元気から少しずつお裾分けしてもらったんだよ。
          


      他にも凛ちゃんは沢山のものを色んな方からもらってるんだよ。



        だから、


            凛ちゃんは健康で元気に生き続けなさい。



     凛ちゃん、6月9日我が家での留守番を終了します。





     
by kumatenosofu | 2007-05-24 00:51 | 仮共生っ子
<< 我が子見ずして、、、 ぐぬぅ、、、 >>