<< 艶ピカ娘 最後の病院 >>

ピョコピョコ

ようやく北海道も20℃まで気温が上がってきました。
毎日のお散歩が気持ち良いですねぇ♪
そろそろアスファルトの温度チェックが必要になってくるかな、、、。
これからの季節、熱中症に気をつけなくてはいけませんね。
気温の高い時間に行くと、地面に近いワンコたちには私たちが体感するよりも
遥かに高温を体に受けてしまいます。
散歩前・後の水分補給等配慮してあげましょうね^^


さて。
気付いたらお散歩が大好きになっていた凛ちゃん。

芝生フカフカの公園では一緒によく走ります。
ソラちんは「馬みたい・・」と言われる走り方に対し
凛ちゃんは「うさちゃん」ですよ^^

互いに気持ちに余裕が出始めて初走る凛ちゃん公開!


ピョコピョコ凛りん♪


楽しそうでしょう?うふふふふ

散歩に出始めた頃は何もかもが怖くて、歩道の段差ですら硬直して
登れなかった凛ちゃんですが、今は平気な顔して登ったり
後ろから来る人や車にも動じなくなってきました。
私たちも徹底的に「何でもないよ~」という態度を貫いてきました。
ちゃんと私たちの気持ちが通じたのかな?


公園を後にして
d0057536_123552.jpg

          分かるかな?北海道代表ビール園! 母の好物(笑


  を通っていつもより長めのお散歩を楽しみました~^^
 体力もしっかり付いたようで、家に帰ってへばったのは仮おかぁちゃんだけ^^;


d0057536_142731.jpg

           『ロングコース、たのちいね♪』
               尻尾が見えてますね~!素晴らしい!!

 
        お散歩が好きになってくれて良かった♪
[PR]
by kumatenosofu | 2007-06-01 00:29 | 仮共生っ子
<< 艶ピカ娘 最後の病院 >>