人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うれしい と ありがとう ピョコピョコ >>

艶ピカ娘

 

ようやく北海道も暑さがやってきました!
 午前中トレーニングだったソラちんの体はお日様吸収で
あちちでした。でも、お日様の下は楽しいらしくウハウハ顔^^
今日はおかぁちゃんの不出来が全面に出た一日でしたぁ(涙
でも!確実に進歩しているソラちんを見れるのは楽しい♪
おかぁちゃんが足を引っ張っていますが、のんびりやっていくつもりです^^




艶ピカ娘_d0057536_031131.jpg

       『シャンポーされまちた・・・・』


 週末、のらのらさんにトリミングをお願いしました。
週末の嫁入り前に艶ピカにしてもらいましたよ~♪


艶ピカ娘_d0057536_0133914.jpg

           『逃げたい、、、、でも、、、入り口で仮おかぁちゃんが、、、、』
        のらのらハンドはやっぱり凄かった・・・
          ソラちんとはまた違う洗い方があって、ほぅほぅと観察(笑)


艶ピカ娘_d0057536_014505.jpg

艶ピカ娘_d0057536_016197.jpg



シャンポーからカットまで3時間近かったのですが、見事耐え切りました!
のらのらさんからもお利口さんだったと褒められましたよ^^
しっかりトリミングテーブルの上で立つ凛ちゃんは別犬のようでした。

やはり自分でやるのとは全く違う仕上がりにウキャウキャでした♪
シルキーコートって本当に綺麗です!
ちっこが付いて汚れやすいおちり毛&尻尾の一部はカットしてもらいました。
膀胱炎の原因になることもあるので、予防面でも良いかと思いますよ^^
ピンクに染まっていた尻尾も随分色が落ちて綺麗な状態になってきています。
動く度に尻尾がワサワサ動いてこれまたかわいぃ♪
のらのらさんに毛の状態を褒められましたよ~。うれし~!!


艶ピカ娘_d0057536_022226.jpg

       かわいぃおちりちゃん♪スッキリしたでしょう?ぐふふ




艶ピカ娘_d0057536_0241061.jpg

             『かわいくなったでしょう?準備OKよ!!』




    トリミング終了後の凛ちゃんはとっても良い顔をしていました。

        
                   感無量
by kumatenosofu | 2007-06-03 00:01 | 仮共生っ子
<< うれしい と ありがとう ピョコピョコ >>