<< どんくさーおかぁちゃん ナイショ話 >>

ご挨拶

※北海道では保健所に保護された動物たちの生存を
       増やす為に新しい事業を展開しております。
       下記のサイトに詳しく書かれています。
      新しい子を迎えたいとお考えの方は是非一度ご覧下さい!

 
新しい飼い主探しネットワーク事業
新しい飼い主ネットワークについて
        

       
  満月さんちのニューフェイス・ポメの『かぶちゃん』里親さん募集スタート!
かぶちゃん里親募集要項
         かぶじぃさん、ちっこい体でがんばってますよ!




d0057536_017428.jpg



       凛です。


     今日でこのお家でのお留守番は終了だそうです。


        明日仮おかぁちゃんのジィジとバァバの所に一泊してから


         あたちの本当のパパとママの所に行きます。


     仮おかぁちゃんがバックにあたちの物詰めてます。


         少し不安もあるけれど、本当の幸せが待ってるって


     仮おとぅちゃんも仮おかぁちゃんも言ってるから大丈夫!




          今まで応援してくれた皆様



                どうもありがとうでした!



        これからもあたちが幸せに楽しく生きられるように祈っていてくらさい!


                                          凛


     去年の10月に我が家にやってきたちっこい凛ちゃん
       明日ここを立ち土曜日に里親様の元へお届けに行ってきます。


    初めての預かり、極度の怖がりに何度もくじけそうになりましたが、
     今の凛ちゃんの顔を見ているとそんなこともぶっ飛びます。


       お届け後無事一ヶ月過ごせたら正式譲渡になります。
         
 
     今まで沢山の応援、本当にありがとうございました。
      皆さんの暖かいコメントに何度も助けられました。



         凛ちゃん6/9いさな家卒業


               今まで応援ありがとうございました!



                                     いさな    



     
[PR]
by kumatenosofu | 2007-06-07 00:18 | 仮共生っ子
<< どんくさーおかぁちゃん ナイショ話 >>