<< 幸せふたつ お届け隊 >>

はじまりはじまり、、、

異様な暑さも一段落
ようやく北海道らしい気温に戻りました。


凛ちゃんが卒業して一週間。
早速里親さまからの近況報告を頂いてるので(結構早くにもらってたけど^^;)
一部ご紹介ですよ~。
凛ちゃんと里親様のがんばりですねぇ^^



土曜日の日、凛ちゃんは お二人が帰られた後、
何度か玄関のペットゲートの方へ行き、顔を押し付けながら
しきりに鼻をクンクンさせていました。
...もしかしたら お二人の匂いを探していたのかもしれませんね。
それでも夕方には一緒にお散歩にも行って軽く近所を散策。^^
帰宅後には ご飯を完食して早々に夢の中へ。(笑)
きっと長旅と緊張とで疲れていたのでしょうね。
d0057536_12285393.jpg


それから、今日は初めて、私の呼ぶ声にシッポを振って応え、
ケージから出てきてくれました。
もう嬉しくて嬉しくて...♪ o(≧▽≦)o

凛ちゃんの一挙一動に癒されっぱなしの私達です。(笑)

まだまだシッポがお尻の下に隠れてしまっていることも多いのですが、
毎日ほんの少しずつ前進はしているのかな...。^^

凛ちゃんと暮らし初めてまだ数日ですが、家で過ごす何気ない時間が
今では何倍も楽しくなりました。^^

d0057536_12295281.jpg


お二人に出会ってから 、【犬を飼う】ということについて
認識を新たにしたことも沢山ありましたし、ひとつの〈命〉を預かり、
共に生きていくという事に対し、その重みや責任を充分に感じ、
考える機会も頂いたように思います。

今、この『出会い』に恵まれたことを 心から感謝している私達です。



うふふふ~♪
頭垂れ状態は熟睡の証拠です^^
数時間のお留守番もお利巧にしているそうです^^
心配していたそそうの方もほとんどないようでホッとしています。
まだまだ勉強中の身である私たちですが、何かを感じて下さって
本当に感謝しています。
遠い土地で、良き飼い主としてがんばって欲しいですね!

凛ちゃんがもたらしてくれた素敵なご縁。
これからも良き飼い主同士お付き合いできればなぁと思っています^^


凛ちゃんの本当に生活は始まったばかり。



          がんばれ!凛ちゃん!凛パパ&ママさん!!
[PR]
by kumatenosofu | 2007-06-15 20:50 | 仮共生っ子
<< 幸せふたつ お届け隊 >>