人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すくすく レクチャールーム withソラちん  >>

南の国からこんにちわ




必死に書いた記事がブゥアーッと消えました(涙)しくしくしく


気を取り直して!!

先日チロッと紹介した小熊姉妹ですが、
生まれはここ北国より遥か遠く南の島
わんわんclubさんより我が家にやって来ました。
こちらの坊ちゃまはわんわんclubさん出身でしたね~。

今現在多くの保護犬がいます。
わんわんclubさんでは空輸にも対応して下さいますので
これから家族をとお考えの方は是非見にいって見て下さいね。


今回預かり先を募集していることを知り、我が家で急遽預かる事に。
とある方から知った今回の預かり募集。
日本の端から端ということで、我が家でも悩んだのですが
「預かり先探してんでしょ?連れてくればいいよ。」のヒゲゴジラの一言で
バババーッと決まりました。


石垣から北海道まで沢山の優しい手に助けられ長旅を乗り越えてきました。
わんわんclubclubさんはもちろんのこと、姉妹を保護し我が家に滞在するまで
預かりをして下さった方、空路を共にして下さったかた、
乗り継ぎの関係で一泊することになった姉妹の世話と次なる空路への
手配をして下さったSさま。
本当にありがとうございました。
最後のバトン、しっかりお渡ししますから!!

そして、こちらに来てから多大なご協力を頂いているNさん。
もう頭が上がりません。
犬という純粋で真っ直ぐな命の素晴らしさを改めて感じています。
今後もどうぞ宜しくお願いします!!(←甘えすぎ)

そうそう、午後レクチャー参加、その後バビューッと車を
かっ飛ばし空港まで連れて行ってくれたヒゲゴジラにも感謝!

沢山の手をリレーし、日本縦断してきた小熊姉妹
食欲旺盛元気一杯我が家で過ごしておりますよ^^







南の国からこんにちわ_d0057536_017018.jpg

        仮名 メイ  ♀ 生後2ヶ月位 琉球犬ミックス

     保護当時2.8kg→現在3.6kg
      結構頑固者ですが、すくすく成長中。
     わんわんclubさんにて掲載されている時は垂れ耳でしたが
      今はピンと天を向いています。
     物に対する反応がとても良いので、将来色んな楽しみが
      ありそうな子ですね。





南の国からこんにちわ_d0057536_0183916.jpg

        仮名 サツキ ♀ 生後2ヶ月位 琉球犬ミックス


      保護当時2.6kg→現在3.3kg
       天真爛漫、元気いっぱいです。仔犬らしく欲動きます。
      甘タレちゃんで、甘え鳴きをしてしまいますが、諦めは早いです。
       何度も顔を食われている仮父母なのでした^^;




    今週いっぱい、我が家はちとバタバタ続きの為
     募集は来週明けから始めようと思っています。



     我が家にやってきた仮共生っ子×2


              どうぞよろしくです!



    しっかし、、かわいい盛りを記念に!とパパラッチな仮おかぁちゃんですが
     小熊たちの動きに付いていけません(汗

 
by kumatenosofu | 2007-07-10 00:18
<< すくすく レクチャールーム withソラちん  >>