<< シマシマだんご 南の国からこんにちわ >>

すくすく

7/1開催のレクチャーの様子アップしました!見てくださいね^^


d0057536_083118.jpg

         『メイです!お腹ポンポコリンって仮おかぁちゃんに
             いっつもペチペチされてまちゅ。でもメタボじゃないよ。』


d0057536_084347.jpg

      『サツキです!動きがちょこまかしてて
         仮おとぅちゃんにいっつも捕獲されまちゅ。』



   昨日の夜、サツキとスキンシップしていたら
     脇にプチッと何かが付いていて、何気な~く触ったら


         や、やぁ、、ダニさん(滝汗


       我が家に付いて結構経つってのにまだ生きておりましたよぅ(涙)
         毎日あちこち触ってたのに、全然気付かなかった・・移動してきたな?!


     虫全般大の苦手の仮おかぁちゃんは
        大急ぎでヒゲゴジラに助けを求める!!



      『うるせーんだよっ!!(怒鳴)』






           ・・・・・・・・・



       いくらちょっと残業で疲れてるからってその態度はどうよ??

              あんたにゃもう頼まなねーよっ!!
                その代わりかわいぃサツキにも触るなよ(怒)
   


     仮おかぁちゃん、がんばってピンセットでブチブチいきましたとも。
       もぞもぞ動く姿に失神寸前になりつつも無事駆除終了!
     サツキ、もっと早くに気付いてやれなくてごめんねぇ。


         念の為サツキ&メイの全身チェック。
             ダニさんの姿は確認できなかったからもう大丈夫!


 
    まぁ、今朝反省の色を見せたので


           心優しい仮おかぁちゃんは


   小熊たちがジーッと止まって見詰められるお食事タイムを


             特別に許可してあげたとさ。




          
d0057536_085537.jpg

             メ&サ『早くよこせ!!』



        食後の運動とうんちょん・ちっこ処理もよろしくね~♪



  
         メイは耳が完全に立ってるけど、

               サツキのお耳はどうなるのかな~?



            すくすく育てよぅ~~♪

           
[PR]
by kumatenosofu | 2007-07-11 00:07 | 仮共生っ子
<< シマシマだんご 南の国からこんにちわ >>