<< 募集スタートします。 リフレッシュ >>

祝 ほんもの家族

 す、すんません(汗
チビたちの里親募集は明日載せます!
もう少しお待ちを(滝汗


さて!
本日は初代仮共生っ子であった凛ちゃん
仮父・母から最後のご報告です。
これからは、ほんとうの家族からのご報告となります^^


と、ゆーことは!?


祝!正式譲渡!!
d0057536_23182820.jpg

          いやん♪ かーわーーえーーーー 

里親さまから凛ちゃんの姿がすぐに思い浮かべられるような
メールを頂きました。
先日ダニに目の上を食われてしまったそうですが、しっかり対処
して下さったようです^^

仮が取れて正式に『○○ 凛』でこれから生きていきます。



凛ちゃんは こちらでの生活にもすっかり慣れてきたようで、
とても元気に過ごしています。^^
ここへ来て1ヶ月...環境も生活のリズムも大きく変わっているので、
先日 フィラリアの薬をもらいに病院へ行った時に、
一応 血液の検査もしてもらいました。
その結果を 今日聞いてきたのですが、
とても良い状態であると先生のお墨付きを頂いてきましたよ。^^
これは お二人の半年間の努力の賜物以外の何ものでもないですよね。
言葉では伝えきれないほど感謝の気持ちでいっぱいです。

こちらの環境や生活には随分慣れてきたようで、
家では ふさふさのシッポをフリフリしながら愛嬌を振りまいています。
私達が家に居る時は ケージの扉を開けたままにしているのですが、
忙しくて構ってあげられなかったりすると、自分でケージの中へ戻り、
ベッドでおとなしく待っていたりします。
一応 ソファーのそばにも凛ちゃんスペースを作ってあるのですが、
ケージの中からは リビングはもちろん、階段やキッチン、玄関の方まで
すべて見渡すことが出来るので、そこが一番 居心地の良い場所に
なっているようですね。^^

ただ、散歩などで外に出ると まだまだ不安材料はあるようで、
ふさふさの可愛いシッポは 今でも半分隠れたままです。(^▽^;
それでも お散歩は大好きで、準備を始めると そばでチョロチョロ ソワソワ。(笑)
最近は少しずつ散歩の範囲を広げ、色々な場所へ連れて行ってます。^^
d0057536_232781.jpg

      

凛ちゃんはもう 私達夫婦にとって とても大切な家族です。
仮おとうちゃん、仮お母ちゃんからのたっぷりの愛情を引き継いで、
これからは私達が 凛ちゃんを守っていきたいと思っています。
どうか宜しくお願い致します。
d0057536_23272210.jpg




我が家にいた頃とは全く別の凛ちゃんがいました。
ヒゲゴジラの膝の上では決して寛ぐことのなかった凛ちゃん。
すっかりパパさんとも打ち解けて、幸せそうなお顔してますねぇ^^
お顔をお出しできないのが残念な位良いお顔の二人ですよ♪


そして!

我が家で一番の衝撃画像(←違う)
d0057536_23351376.jpg

リラックスヘソ天 by凛ママの上



凄いですねぇ(感涙)
我が家じゃ最後の最後まで四肢に力が入っていたのに、、、。


本当の家族の元で安心してリラックス出来ているこの一枚に
一ヶ月の内容がいっぱい詰まっている気がしました。
これから、長い長いほんとうの共生生活が始まります。



凛ちゃん。
本当の家族と一緒に暮らすって良いでしょう?
優しくて、暖かくて、大きくて、、、。
きっとパパもママもどんなことがあっても凛ちゃんを守ってくれる。
だから、凛ちゃんもパパとママを見失わないよう、しっかり歩いていくんだよ。
いつか、ソラちんを連れて会いに行くよ。


Oさま。
凛ちゃんの心はすっかり解けているようで安心しています。
小さな体の中に沢山の可能性を秘めている凛ちゃんの
色んな姿、気持ちを沢山感じてあげて下さい。
これからの凛ちゃんの変化、楽しみにしています^^




    凛ちゃん、我が家を巣立ち無事ほんとうの家族に出会いました。



         凛ちゃんに出会えて本当に良かった。



                凛ちゃん、ありがとう。
[PR]
by kumatenosofu | 2007-07-18 00:14 | 仮共生っ子
<< 募集スタートします。 リフレッシュ >>