人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 皆おなじ あーちち >>

あっという間に過ぎ去る日々、、、

毎日通る道々が色んな色に変わっていました。

 時が過ぎるというのは、本当にあっという間で

     少しだけ取り残された気持ちで不安になったり、、、。




 またもやご無沙汰してしまい、沢山の方にご心配をおかけしてしまいました。
  こんな私のことを気にかけてくださる方に感謝の気持ちで一杯です。



           
あっという間に過ぎ去る日々、、、_d0057536_23405498.jpg

        メ&サ『メイもサツキも毎日元気いっぱいですー。』


       南の国からやってきた私の元気の素


                こんなに大きくなりました。


あっという間に過ぎ去る日々、、、_d0057536_2350137.jpg

            『サツキでつ。甘タレ街道まっしぐら』


         


あっという間に過ぎ去る日々、、、_d0057536_23521446.jpg

         『メイでつ。この間、仮かぁたんの目にダイブして腫らしまちた・・・。』





        甘えん坊でどこかのんびり屋さんのサツキと


         頑固ですぐに調子に乗るけど、まっすぐなメイ




        来た当初の倍以上の体重になり



             毎日元気を我が家に振りまいています。



      似てるようで似てない



         かわいい我が家の居候天使たち




            ヘナチョコ仮おかぁちゃんに



         生きるということを体全体で教えてくれています。






               我が家に来てくれて




         毎日真っ直ぐ純粋な気持ちでぶつかってきてくれて



 
              本当にありがとう。




         仮おかぁちゃんはキミたちのおかげで


               今日という日を感じられています。




           キミたちの未来は明るいよ       



     
by kumatenosofu | 2007-10-31 00:00
<< 皆おなじ あーちち >>