<< どれがダレ・・・?? 皆おなじ >>

サツキ

秋の空の高さにしばし見とれてしまいました。
 もう少ししたら、冬の凛とした空が見られるのですね。

どんな時も、どんな心でも
 季節だけは感じていたいなと思う今日この頃です。



さて。

今日はサツキのこと。

来た当初、あまりの落ち着きの無さに
 先行き不安をヒゲゴジラと感じたものです・・・。

共に暮らすうち、甘えん坊でマイペースであることが
分かってきました。
ちょっと怖がりで、でも好奇心旺盛。
なんとも愉快な性格です。


d0057536_23224058.jpg

      『先輩卒業犬の凛姉ちゃまを連れて来れなかった湧き水公園へ
          皆で連れて来てもらったよ。』    


    卒業した凛ちゃんを連れてくることの出来なかった湧水公園。
      芝生の手入れが行き届いた場所で思い切り遊びました。





d0057536_2323178.jpg

         サツキの寝床に雪が降りました・・・・

d0057536_23232597.jpg

          『あたちには何でもおもちゃ♪』



     ちょっと気を抜くと何でもおもちゃに変わってしまうチビたち。
      でも、徹底して『ノー』を教え込んだので
     一言で、止めることが出来るようになってきていますよ。

          いけないということを教えておけば
           良いか悪いかの判断をさせやすくなりますね。



      おてんば娘のサツキちゃんですが、


d0057536_23233569.jpg

     『「よし!」って言われるまでは顔見て待てるんでちよ。』



 理解した事に関しては本当に優秀なサツキ。
どうしても嫌な時は聞こえないフリ、、、。


         それでも常にマイペースで真っ直ぐなサツキ



     キミはどんな成犬になるのかな??



             仮おかぁちゃんは楽しみですよ。
[PR]
by kumatenosofu | 2007-11-06 23:35 | 仮共生っ子
<< どれがダレ・・・?? 皆おなじ >>