<< 今度はパソコンか?!涙 どれがダレ・・・?? >>

メイ



 朝夜の吐く息が目に見えるようになりました。

    チビたちと布団のぬくもりが心地良い季節ですね。




 さて、今日はメイちゃん。


d0057536_22494399.jpg

          『ゴハン命なので、サツキよりデップリでつ~。』



d0057536_22503453.jpg

       『意外と小心モノだと仮父母がいつも笑うでしよっ。』



d0057536_2251269.jpg

        『「よし!」が待てなくて首を振ってアピールでし!!』





   頑固ですぐに文句をグァグァ言っちゃうメイちゃんです。

       サツキよりも和犬の性格が強く出ていますね。


   ただ、おトイレ完璧!(声かけでちゃんとできますよ)

       ハウスもキチンと出来ます。



          頑固で遊び大好きいたずら大好き


     でも、『ノー!』が良く理解出来てるので


           いつも己の葛藤と戦っているようですよ。



     サツキ同様、真っ直ぐ真っ直ぐ良い子です。


   
           メイちゃんの可能性は宇宙並み




                  どちらも将来が楽しみな子です。
[PR]
by kumatenosofu | 2007-11-12 22:55 | 仮共生っ子
<< 今度はパソコンか?!涙 どれがダレ・・・?? >>