人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あまったれチャン THE・忍耐 >>

女王健在

たまには我が家の宝物たちをば、、、



いさな家第一号共生ケモノのクジラ姫
 共生スタート以来君臨しつづけている女王の座は今だ健在です。


仮共生っ子たちはやんちゃ盛り。
クジラを見かけるとバビューっと自殺行為寄っていきます。
が、共生は認めてはいても安易に近付くことは認めていないクジラ姫。

寄って来たら強烈な一撃を炸裂させます。
手馴れたもので、見事にマズルにヒットしますので、
流血したことはありませんよ~。


家事が一段落。
ベッドでゴロゴロ寛いでいたら、弾丸という名のしましま姉妹が
なだれ込んで来ました(もちろんベッド乗り厳禁!)
おかぁちゃんの後ろで共に寛いでいたクジラ姫。


いつもの如く強烈な一撃を出しました。






         ・・・・・・・・(痛)おかぁちゃんの背中直撃じゃよぅ・・・・



予想に反してベッドのヘリに手をかけずに通過した弾丸しましま姉妹
クジラの強烈パンチも通過しておかぁちゃんに直撃したようです(涙)

 あんなちっこい体から何てパワフルなパンチを打ち出すんでしょうねぇ・・・




         痛い背中をさすりつつ、

            もうすぐ2ケタの年齢に達するクジラ姫の


           昔と変わらなぬ命の力を感じたのでした。



女王健在_d0057536_2082845.jpg



すやすや眠ってる時は

                 こーーんなに天使なのになぁっ



女王健在_d0057536_209843.jpg

 

               あ(汗) おきた・・・



       
by kumatenosofu | 2007-12-01 13:36 | クジラ
<< あまったれチャン THE・忍耐 >>