<< THE・忍耐 今度はパソコンか?!涙 >>

サツキの受難

d0057536_2033514.jpg


  あたち、仮の名をサツキといいまつ。
   本当のお名前を付けてくれる家族を
  ニャンコのクー姉たんやテツにーちゃと
     それなりに仲良く場所と時を共有しながら過ごしてまっていまつ。



     あたちには姉たんがもう一匹いまつ。
       あたちたち姉妹と同じシマシマなんでつよ。
     最近じゃ『3姉妹なの?』って聞かれる位体格も同じ位なんでつ。



   でも・・・・・




乱暴すぎまつー!!!



    お利巧にお留守番出来たら、姉たんたちと同じ空間に出してもらえるです。
     あたち、嬉しくて『ぅわーーーい♪』って飛び出たら



         食べられまつ・・・・(涙)


              引きずられまつ・・・(悲)





    仮おかぁたんは『どっちが末っ子か分からんっ』ってぼやいてまつよ。




        ソラねーたん、



           もう少し優しく遊んでくだちゃい(懇願)

d0057536_2023814.jpg

『え?  何か言った?』


   来た当初は、『コノ物体は何ですか?!』ってな顔で
    近付こうものならムキー(怒?震?)としてたソラちん。


     最近じゃ『早く遊ばせろーー』としましま姉妹エリアで
      何度も催促する程になりました(汗)


      体格がほぼ同じになり、遊び相手にはバッチリのシマシマ姉妹

        ちょっとポヨンなおっとりサツキがターゲットにされてしまうようです(汗




              がんばれ!サツキ
[PR]
by kumatenosofu | 2007-11-28 14:08 | 仮共生っ子
<< THE・忍耐 今度はパソコンか?!涙 >>