<< ゴロン撫で撫で まなざし >>

わくわく


     12月は仮父母のお仕事繁忙期


         特に今年は連日残業続きの仮おとぅちゃん



    チビたちとの触れ合いの時間が激減しております、、、。


         帰って熱烈におかえりして貰えるのが


              仮父母のがんばりの素



d0057536_2036250.jpg

        サ『仮おとぅたん、、、、大しゅき、、、、』




          仮父大好きサツキちゃん。


              ジーッと動きを見てワクワク顔


                チミのおトイレ掃除してくれてるんよー。


       時々早く帰ってこれると、進んでお世話をしてくれますよ^^






       人と何かをするというのが楽しいと思わせること



           それが人に注目させる近道なんですね^^



        
          サツキのワクワク顔を見て



               次は何をしてやろうか二人でワクワク




              わくわく    わくわく



              
[PR]
by kumatenosofu | 2007-12-05 20:35 | 仮共生っ子
<< ゴロン撫で撫で まなざし >>