<< タイアタリ系 らんデブー >>

興味・きょーみ・キョーミ

ここ数日、ビリビリに冷え込んでいる北国です。
 雪がようやく鳴るようになりました。



 
フリータイムのシマシマ姉妹

   お子ちゃまらしく、色んな物に興味を示します。



         興味対象物に対しての行動が全く違っていておもしろいですよ^^




d0057536_22474897.jpg

       興味対象物は何でも食べてみたいデップリ『メイ』


                 この後、仮父の特大カミナリを受ける・・・



d0057536_22475789.jpg

         興味対象物にそ~っと近付きそ~っとチェックする『サツキ』



                この後、わぁ~~い♪と家中駆け回る・・・





     ちなみにソラちんは、無関心娘だった気が・・・・
        (人のいない時にムクムク興味心を沸かしてたんだ!)




            何時間見ていても飽きない理由なんでしょうね^^




       
                日々、発見


                  日々、驚き


              
                     日々、爆笑



           


                     日々、幸せ



    
[PR]
by kumatenosofu | 2008-01-18 22:58 | 仮共生っ子
<< タイアタリ系 らんデブー >>