<< ぬくぬく おーーーーい!! >>

いつの間にか、、、

激しくしつこいエヘン虫さんと共生しているおかぁちゃん。
 エヘン虫さんはヒゲゴジラにも共生を挑んでしまったようです・・・^^;;


皆さんもお気をつけ下さいませー。

 でも、本当に咳だけで後はすこぶる元気なのですよ、、、不思議です・・・。



さて。


我が家のチビたちは
寒かろうが、乾燥カサカサだろうが全く気にせず毎日元気!
これだけケモノ率が高いとバチバチ静電気もおきそうですが、全くナッシング!


d0057536_0385110.jpg

         やっぱり年長ソラちんが一番ハッスル^^;



後にあるのは奥に設置しているニャン’sの砂喰われ防止柵です^^;
 ソラちんも一時期あったんですが、ニャン’sのトイレに仕様しているのは
木のチップタイプなので、どうも食べやすいようです(苦)
食べると翌朝のうんチョンさんと共にボロボロと出てきます・・・。



フリー状態も少しずつ落ち着きが出始めて(本当に少しずつ^^;)
本を読んだり、書き物をしたりできるまでになりました^^
時々名前を呼んで来たら沢山褒めて少し遊んであげます。
外だけではなく、室内でも十分出来る小さなことですね^^

ハウスも捕まえる必要もなく声掛けでキチンと入れるようになりました^^
チビたちにとってハウスは閉じ込められる場所ではない証拠ですね~


d0057536_0465189.jpg

       仮父から久々のおやつ進呈中・・・
          目を見なきゃいけないんだけど、ついつい・・・



       いつの間にか何も言わずともお座りマスターしたシマシマ姉妹
         
         いつの間にかその姿勢で待つことをマスターしたシマシマ姉妹




                 日々成長




                    ですね^^



                       人もワンコも
[PR]
by kumatenosofu | 2008-02-09 00:35 | 仮共生っ子
<< ぬくぬく おーーーーい!! >>