<< 怒ると叱る ぬくぬく >>

隠れ甘たれ

d0057536_23311622.jpg

『あたち、メイ。
         猪突猛進娘って言われてるけど、
      実はとーーっても凹みやすいって仮母たんが大笑いするですよ。』






メイちゃん、
結構ドゥアァ~~!!なのにすぐに凹みます(笑)
お耳も尻尾も実におしゃべりちゃんです^^


んでー、最近気付いたこと。


甘えベタ!!


結構甘ったれの癖に上手に甘えられないんですねぇ^^;


ストレートにチョリャーって甘えてくるサツキと
デ、デヘへ、、ウフフってな具合に遠回りに甘えてくるメイ



甘え方も色々ですね^^


ちなみに、メイちゃん究極の甘え表現は


人の目の前でドッシンといきなりヘソ天
 あとは撫でてくれるかしら??ってちょっとドキドキ顔を見せます(笑)


これが、何ともかわいくて


おもしろーーーいのですわ
[PR]
by kumatenosofu | 2008-02-18 23:43 | 仮共生っ子
<< 怒ると叱る ぬくぬく >>