人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとー ほんわかタイム >>

まんまっ!

まんまっ!_d0057536_23273840.jpg

           サツキとメイのまんま!フードも大量消費か(汗



 実は異様なガッツキ喰いが気になって
   トレーナーさんに相談し、矯正されているメイちゃん

 低タンパクのフードをたらふく食べさせています。

  ゆっくりおっとり食べるサツキに対して
  とにかく急いでガツガツ、手を入れるとデッカイ頭で
  押しのけながらガッツク(汗
  ヒゲゴジラはフードと共に指をたべられそうにも、、^^;
  威嚇等での噛む行為こそしませんが、万が一があっては大変です!
  たらふく食べて食に対する欲を削ぎつつ、ゆっくり食べることを
  覚えてもらっています。





まんまっ!_d0057536_23275153.jpg

        それぞれの名前入りの袋に詰め替えて保存です。
              冷蔵庫がフードだらけ^^;






「もうお腹いっぱい食べれません」作戦
今はサツキ同様にゆっくり食べれるようになりました^^
手を入れてもガッツクことなく、ゆっくり食べますよ♪


気になることがあれば、どうしてか?を探り改善策を。
ほんの少しの違いで犬たちはちゃーんと理解し、変化を見せて
くれるんですねぇ。


たらふく食べるから、タップリ遊びタップリ出す(笑



           健康優良犬メイちゃん♪
by kumatenosofu | 2008-03-08 23:27
<< ありがとー ほんわかタイム >>