<< まずは、、、生存報告 ごひゃくま~~い >>

攻防戦

年末の忙殺期を過ぎ、
 毎日帰宅が早くなった仮父の日課



d0057536_20463232.jpg

             互いに膠着状態・・・見合って見合って~~


d0057536_20562335.jpg

       軍配は仮父~!!


     毎日メイとサツキの
       ケージ内掃除とブラッシングを仮父がしてくれています^^

     その間に母は人間のマンマの準備が出来るので助かっていますよ~


d0057536_20463989.jpg

          何度挑んだって勝てやしない・・・




     いいじゃな~い、ピカピカの艶々メイちゃんになってるよ~^^


       サツキは仮父が大好きなので大人しくブラッシング
         メイはブラッシングがちょっと苦手



       毎日仮父と格闘してるんだから、

             そろそろ諦めなさい(笑



 
         この後、父の衣服に付いた毛取りに


               父母が格闘・・・・
[PR]
by kumatenosofu | 2008-04-10 20:46 | 仮共生っ子
<< まずは、、、生存報告 ごひゃくま~~い >>