<< 嬉しい忘却 6歳 >>

お散歩隊

強風で肌寒い日でしたが
 久し振りのお日様なので、秘密のお散歩地へ
ヒゲゴジラが連れ出してくれましたよ~


d0057536_23151469.jpg

       『あたちたち担当はいつも仮おとぅちゃん!』
                チミら仮母の指の皮引ん剥くじゃなーい(痛



      興味のある物を発見すると大コーフンのグイグイ娘たち
       サツキは人に合わせて歩くことを学習してきていますが、
         ボンバーメイちゃんはもう少し頑張りましょう(汗)なので、
       瞬間キュッと合図を送れるヒゲゴジラがリードを持ちます。



d0057536_23162628.jpg

         メイ&サツ『呼ばれたら戻れるからいーじゃん!』
                  ・・・・・・ダメです!




    気持ちの良いお散歩が出来る季節

           シマシマシマお散歩隊と今日も歩くのです
[PR]
by kumatenosofu | 2008-05-11 23:19 | 仮共生っ子
<< 嬉しい忘却 6歳 >>