<< メイ GWの一コマ >>

サツキ

d0057536_236188.jpg




最近ようやくフォトジェニッ子になってきたサツキちゃんです^^
  キツネのようにヒョロ~っとしてますが、元気いっぱい


     人の傍にいれば落ち着いていられるようです^^
      人の姿が見えなくなると吠えてしまいます・・・(涙
     留守番だと分かれば、諦めも早いのですが、
       帰宅後は時々しつこく吠えます(無視して落ち着かせますよ)



    天然ポヤ~な性格は見ていて本当に飽きません。
     留守番の少ない家庭であれば、無駄吠えも減ると思います。
    ただし!甘やかすと酷くなる可能性は高いので
      適度に距離を保てると良いパートナーになると思います。



 
     怒られても中々ヘコたれず苦戦もしますが、
       ハウスといわれれば素直に入ったり、
      そ~っと横にいて、大人しくゆったり時間を過ごしたり



    サツキと共に過ごす時間は楽しさと穏やかさがいっぱいです^^



          良く笑い、良く動き、良く眠る


              

               素敵な飼い主さんとめぐり合えますように、、、




     我が家で初めての超仮父っ子なので、
       送り出す時の仮父が見物ですねぇ^^;  

 
[PR]
by kumatenosofu | 2008-05-26 23:16 | 仮共生っ子
<< メイ GWの一コマ >>