人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 我が家のダラけ~’s 懺悔と新たな決意 >>

デカ石頭

私の毎日更新を邪魔した奴がおるーーー

「マージャン」とやらに夢中な奴がおるーーー



専業主婦二日目のホカホカおかぁちゃんは
時間の使い方に少々苦戦しているものの、
(パソコンに向かえる時間=ヒゲゴジラ帰宅後)
料理に少し手間をかけれたり、チビたちとのスキンシップが出来たりと
少しずつ楽しみを増やしていっております。

今更だけど、手間をかけたらその分「美味しい」料理ができる。
これって全てに共通するのかもしれないなぁと
バクバク食べてくれるメタボヒゲゴジラを見て思うのでした。

便利になった世の中だけど、手間かけるべき部分忘れてませんか?



デカ石頭_d0057536_1556259.jpg

メ『どうちて皆で「メイ頭でかっ!!」って言うのかちら(怒)失礼しちゃう!』




        ソラちんが小さいからなのか、、

         メイたん、異様に頭がでっかく見える?


     デカイ上に石頭、更には興奮すると頭で表現するため
       時々、頭上にヒヨコが飛び交います(痛




          頭がでかくて少々バランスが悪いメイちゃん




              それはキミのチャームポイントなんだよ(笑
by kumatenosofu | 2008-07-03 16:01 | 仮共生っ子
<< 我が家のダラけ~’s 懺悔と新たな決意 >>