<< 100点満点!! バシッ回避ライン >>

おやつタイムもそれぞれ


今日は久し振りにカーテンをお洗濯
 カーテンはチビたちと同じニホイがした・・・(滝汗
綺麗になったカーテンで気持ち良いお部屋になりました♪




d0057536_2224183.jpg

サツキ『最近上手に食べれるようになったって褒められるでつよ~♪』




         ・・・・・でも食べ終わるのはカメさん並みね^^;


             


d0057536_22243639.jpg

           シマシマ’sボス  無言の圧力



      食べるのが遅いサツキは
       とっとと食べ終わったシマシマ’sにいつも狙われます^^;

     遠巻きにグルグル回ったり、匂い取りしてるフリして近付いたり
      色んな方法で近付きますが、横取りはノー!
     メイ・ソラちんの『ノー』の強化タイムに活用させてもらってます^^

      最初の頃こそ『モガー!!』ともんどり打つ勢いだったメイも
       今は気にしてはいるものの、横取り実行はしません。


    

                 ちゃんと伝わる嬉しさ


 

                       むほほほほほ




        
[PR]
by kumatenosofu | 2008-07-07 22:34 | 仮共生っ子
<< 100点満点!! バシッ回避ライン >>