<< 少し違ったマッタリ週末 誰よりも、、、 >>

興奮持続性メイ

d0057536_22222328.jpg

     ソラちん、、、、メイの首元ミョイ~ンってなってるよ^^;
        メイ『気にしない!気にしない!(邪魔しないで!)』



   まぁ、毎日毎日飽きもせず↑2シマの肉弾戦でございます・・。
    サツキはすぐに落ち着いて私の近くでマッタリ^^



  メイちゃん、↑みたいに興奮が長い!
   よって、フリー状態でのそそう率高し・・・なのです(涙

  今日は、フリーにするまでサークル内自由時間を増やして
   完全に出し切ってからフリーに。



     ちっこは合格!


               うんチョンはもう少し頑張りましょう(涙



   ただ、サツキがおトイレ使用中の時が多いかも?!
    もう何日か様子を見て原因を特定しましょう!
   トイレシートの認識は確実に出来てるから、
     きっと何が原因が他にもあるハズ!!
     

d0057536_2222428.jpg

        メイ『納得してることはちゃんと出来るよ~♪』


  ちょっと頑固な面のあるメイちゃん。
   納得出来なかったり、まだ嫌だなぁって時は少し抵抗します。
  聞いてる&理解してるのはお耳やお目々で分かるので、
    こっちの意志を通して、納得させますよ。


        抵抗するものの諦めもスパッとしてるので
          ダメ!って態度を見せるだけで良い子なメイちゃん。
            ・・・分かってるなら最初から聞きなさい^^;




              本当に味のある子ね^^



         
    
[PR]
by kumatenosofu | 2008-07-10 22:34 | 仮共生っ子
<< 少し違ったマッタリ週末 誰よりも、、、 >>