<< 海辺の散歩は楽しいな 少し違ったマッタリ週末 >>

お出かけ準備


あちゃ~(汗
毎日更新するぞー!と
息巻いておいて、、、ですね^^;

初めての退職後の手続き等にワタワタしております。

先日はヒゲゴジラ累積免停の為、一日講習。
ペカペカゴールド免許保持者のおかぁちゃん
大きい車に乗り換えてから数える程しか乗ってないのに
私が一日運転する羽目に(涙
助手席で呑気に『顔、硬直してるぞ(笑)』誰のせいじゃー(怒)
なんて言うヒゲゴジラをキッと睨むのが精一杯(汗 
肩も腰もグギグギなおかぁちゃんでした。



本日、仕事があるヒゲゴジラの帰りを待って、
ヒゲゴジラの実家へ遊びに行ってきます^^
 酒が飲める♪酒が飲める♪酒が飲めるぞぉ♪


『帰って来るたびに犬が増えとる・・・』
なんて言われるものの、温かく迎え入れてくれるので
本当に助かっています^^


d0057536_1785648.jpg

     サツキ『あたちはいつでもOK!!』


私が荷物を準備していると、
 いつの間にかサツキちゃんは自分でバリケンに入ってました(笑
出かけるときは『この(バリケンの)中!』ってハッキリ理解してるんですねぇ^^

まだだよ~と言うとテケテケ出てくるものの
すぐにバリケンに戻るサツキちゃん。


         お出掛け、楽しみだねぇ

              また海にでも行こうね♪


d0057536_17121584.jpg

          前回行ったヒゲゴジラ実家近くの海辺にて

                妙にお気に入りな一枚なのです^^
[PR]
by kumatenosofu | 2008-07-19 17:18 | 仮共生っ子
<< 海辺の散歩は楽しいな 少し違ったマッタリ週末 >>