<< ある日突然、、、 海辺の散歩は楽しいな >>

あれあれ、、

あーあーあーあー

先週末しっかりアップしてたつもりが
何もないじゃないですかー(汗
確か、、、気分良く黄色い泡の飲み物しこたま飲んで、、、
パソコンいじってた・・・よね??



チビたちは
クジラ(御老体の為)とサツキ(食ムラの為)が
少々夏バテ気味ですが、元気に過ごしております。

d0057536_846274.jpg

        夏バテなんぞ全くナッシングのメイ
             興奮すると何故かパァ~!になります^^;



ソラとメイは本当に相性が良いようで
暑い中、毎日毎日プロレスに励んでいますよ^^

ソラとサツキはひっつき虫なので、
お昼寝中は大抵ひっついてスヤスヤ眠っています。


少し前のようにずーっと興奮し続けることもなくなり
それぞれがそれぞれの時間を楽しむように。
一時失敗続きだったメイのおちっこタレもすっかり無くなり
雑巾の洗濯枚数が激減です^^


d0057536_8504598.jpg
             サツキ『あたちはじっくりチキチキするのがしゅきなの♪』



メイちゃんが、仮父との遊びを終了した後
コ~ッソリ咥えて自分のお気に入りの場所でチキチキ遊ぶサツキ。
サツキちゃんは布系のオモチャが好きなようですよ^^


d0057536_853535.jpg

        メイ『何してるん??』



・・・・この後シマシマ姉妹の激しい取り合いに
 紐おもちゃは耐え切れず昇天されてしまいましたとさ、、、(涙



おもちゃ仕入れてくるかっ
[PR]
by kumatenosofu | 2008-07-30 08:57 | 仮共生っ子
<< ある日突然、、、 海辺の散歩は楽しいな >>