人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 触らぬ兄に、、、 当たったどー!! >>

危機は一瞬


危機は一瞬_d0057536_13105564.jpg

『あたち、サツキちゃんでつ。
           今、、、ちょっと危機的状況でつよ・・・』


危機は一瞬_d0057536_13112113.jpg

     『ちょいと悪戯ってものをしたら
         仮おとぅちゃんの頭から角がニョキニョキしちゃいまちた・・。
      大好きな仮おとぅちゃんだけど、怒ると怖いんでち・・・。』



危機は一瞬_d0057536_1312173.jpg

      『怒らりたけど、あたちに甘い仮おとぅちゃん。
        鼻ピンで許してくれるらちいでちよ~。しかも抱っこ付き♪』





  メイに比べて悪戯はほとんどしないサツキですが、
    時々大胆なことをしてくれちゃいます。


       大げさにショボボーーーーーンとなるメイと
        怒られるとシュンとなるもののすぐ復活のサツキ


               
    やっぱり今回もすぐに復活したサツキちゃんでした^^;
 
by kumatenosofu | 2008-08-28 13:23 | 仮共生っ子
<< 触らぬ兄に、、、 当たったどー!! >>