<< 夫婦の始まり 触らぬ兄に、、、 >>

秋探し

空はすっかり秋なのに、
気温はまだまだ夏な北海道、、、。


それでも、過ごしやすくなってきて
お散歩も少しずつ楽になってきましたね^^


少し前におかぁちゃんはお股に大きなデキモノが・・・。
あれよあれよと膨らんで日常生活に支障きたしはじめたので
病院へ行ってきました。
(例えるならば・・・爆笑問題の田中さん状態?えへ)
炎症を抑えた後、切除手術となるようです・・・。

今はすっかり小さくなり、お散歩も晩酌も再開!


d0057536_2016471.jpg

      サツキ『こんなに明るくてもだいじょーぶ。』


d0057536_20171499.jpg

      メイ『公園内は木陰がいっぱいだから涼しいねぇ』




3匹それぞれ別に出発なので、
おかぁちゃんにとっても、良い運動です。




d0057536_20172875.jpg

          いつも行く公園内で秋発見。 
               サツキは無関心・メイは鼻にブッサリ^^;




                秋、堪能中
[PR]
by kumatenosofu | 2008-09-05 20:15 | 仮共生っ子
<< 夫婦の始まり 触らぬ兄に、、、 >>