人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おてつだい 宝石 >>

モフモフ怪獣

モフモフ怪獣_d0057536_23513668.jpg

         機種交換して、数週間の命だったマイ・携帯・・
             
             朝起きたら、こんな状態に!
           すぐさまショップに持って行ったら
           店員さんが固まってしまった。
         修理に数週間、戻ってきたけれど、
         中のメモリーは全て天に召されていました・・・。



          犯人は・・・





モフモフ怪獣_d0057536_2352026.jpg

         このシマシマモフモフ怪獣『ソラ』



           犬の歯がこんなにも丈夫だとわ・・

        テーブルの上に置いて寝てしまった私が悪いのです。
        幸い健康に害が出なかったんですが、バッテリーまで
        ソラのキバは到達していたので、もしもと思うと
        自分の認識不足だったと深く反省しています。
        これは生後約半年程度の頃だったと思います。
     
          犬は何を噛むか分からない。
         分からないからこそ「危険」を私たちが
         全て省かなくてはいけないんです。


         硬いから大丈夫、短い時間だから大丈夫

       そんな事は全く通用しないんだと

         周りを綺麗に歯型模様にされてしまった携帯を見て

             痛感しました。


              油断大敵!!


     いつでも怪獣に変身するんです。
      
             我が家のかわいいチビたちは・・。
   
     今では毎夜、必ず戸棚の中に収納するようになったのは
     言うまでもない。   
       
by kumatenosofu | 2005-06-07 23:41
<< おてつだい 宝石 >>