人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 時々 迎春 >>

記念写真

ふと考えると
家族皆で写真を撮っていない、、、。

チビたちだって、いつかは巣立つ。
今のうちに、、、


         撮りますか!


なーんて気楽な気分で挑んだ記念写真




記念写真_d0057536_18345581.jpg

       まずはいさな家ベース写真を、、、って 小熊①乱入!!
                     ぎゃーーー!!ソラたんが怒っとる・・・汗





女王クジラの機嫌が急降下してるから
全員の集合写真いっちゃおう(焦



記念写真_d0057536_18351090.jpg

       ぎゃーーー!小熊② 遊びと勘違いで仮母の指に喰らいついとるー(怒)
               テツとクジラそっぽ向いてるやんけー(涙)



記念写真_d0057536_1843724.jpg

       なんとか撮れたか?! あら、メイたん良いお顔ね~♪
            って小熊①姿写っとらんがー(涙) 仮父に熱視線送信しとる・・・
               ってソラたん激不機嫌顔やんけー(涙)




      ・・・・・やっぱり何事もスムーズにはいかない我が家・・・・



記念写真_d0057536_18484073.jpg

          これが限界我が家の集合写真^^;




     ヒゲゴジラ、女王クジラにバリバリ引っかかれ全身傷だらけ
       母、メイに垂直頭突きをかまされ、軽い脳震盪




記念写真_d0057536_1851108.jpg

      メイ『ま、我が家はこんなもんなんじゃないでつか?』




                      んだな





        にしても、集合写真がこんなに大変とわ^^;
      
by kumatenosofu | 2009-01-05 18:55 | 家族
<< 時々 迎春 >>