人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 独占、、、失敗の巻 リサイクルおもちゃ >>

週末限定

週末限定_d0057536_1201094.jpg

       サツキ『でへ。最近新しい習慣ができまちたよ。』

週末限定_d0057536_1202941.jpg

           メイ『フカフカでちよ~♪』



1月だというのに雨が降ったり、
 突然の豪雪に見舞われたりと今年の冬は
どうも様子が変ですねぇ、、、。

おかげで数年ぶりに風邪でダウンしてしまいました。
今は鼻炎薬による睡魔との戦いです^^;



さてさて。
我が家のシマシマ姉妹はハウスで個別に寝ています。
最近、すっかり大人になってきたシマシマ姉妹、
色んな状況下での反応をみるべく、
週末限定で、全員一緒の部屋で寝ることをしています。
  仮父の凛ちゃんで果たせなかった夢だったりする^^;
なんとなく修学旅行を思い出します^^

人との密着大好きっ子のサツキに
フカフカ大好きっ子のメイ
毎週毎週大喜びです^^
 一番喜んでるのは確実に仮父、、、

いつもと違う状況に多少興奮はするものの
すぐに落ち着き、それぞれが寝心地に良い場所を見つけて
静かに眠りについてくれます。


もちろん基本はハウスですから
平日はいつも通りハウスで眠ります。
嫌がることもなくちゃんとハウスでも眠れるシマシマ姉妹。


すばらしい適応能力ですね^^
by kumatenosofu | 2009-01-22 12:16 | 仮共生っ子
<< 独占、、、失敗の巻 リサイクルおもちゃ >>