人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 厳しさは愛情である。 独占、、、失敗の巻 >>

穏やか~・・・?

ん?家の中がミョ~に静かだなぁと
台所から覗くと、、、


穏やか~・・・?_d0057536_13594014.jpg

        仮父のサッカーゲームのお付き合い
             サツキちゃん、、、眠くて半目ねぇ^^;


座布団が二枚だけど、メイちゃんは最近クッションがお気に入り
↑この状態で眠って仮父の方へ落ちてくるのが日課。

おぅおぅ、なんか穏やか~だねぇと
ほくそ笑んでたのもつかの間、、、




穏やか~・・・?_d0057536_140081.jpg

       仮父、うら若き乙女に押し倒されるの巻
              メイちゃん、、、コッソリ前歯で噛んでるな、、、



ちなみに仮母の場合、常に阻止するので、
別な意味でスイッチが入ってしまう・・・


終始穏やか~で終わる日なんぞ
あるわけない我が家なのでした。
by kumatenosofu | 2009-01-27 14:09 | 仮共生っ子
<< 厳しさは愛情である。 独占、、、失敗の巻 >>