<< 何度やっても 穏やか~・・・? >>

厳しさは愛情である。

本気で遭難しそうな地吹雪を潜り抜けて
 なんとか秘密の広場へ!

真横に吹きすさぶ細かく痛い吹雪もなんのその!
家族全員で走り回ってきました^^
 写真など撮る余裕は一切なし(涙


ここへ来るたびにシマシマ姉妹の成長を感じます。


厳しかったかもしれない。
けれど、それは愛情であり人と暮らすためには
絶対に必要なことだと言い聞かせてきました。


嬉しそうに走りまわる姿と
当然のように私たちの一言でピシッとする姿に
今までが決して厳しく酷いことをしてきたのではないと
チビたちが体全体で返してくれました。


良いことも悪いことも
差別なく吸収してしまうこの小さな身体


改めて自分たちの行動一つにかかってるんだと
携わる責任というものをズッシリと感じた一日でした。


d0057536_2358599.jpg

          メイ『これ!!甘くておいちぃんでつよ!でも強奪しません!』



d0057536_00244.jpg

ソラ『今年の冬毛、頭部が異様に密集してるらしいですよ、、、』


メイもサツキもソラちんとは違う育て方で
ソラちんでは苦戦した事もあっという間に吸収してしまっていました。
もちろん簡単ではなかったですけどね^^;


2匹とも良い子に育ったと
強風で体が斜めになりつつ、感動したいさな夫婦でした^^
[PR]
by kumatenosofu | 2009-02-01 00:04 | 仮共生っ子
<< 何度やっても 穏やか~・・・? >>