<< カエルっ子 何度やっても >>

ワシャー!

猛吹雪になったり雨が降ったり
今年の冬は忙しい、、、。

さて、
いさな一家、おかぁちゃんの生活がまた元に戻りました。
ので、日中はお留守番隊のチビたちです。
   何とか就職できました・・・
平日はバタバタと過ぎてしまい、じっくり構ってやれないので~



いざしゅっぱーーーーつ!



d0057536_19282095.jpg

        仮父は埋もりまくりの雪原をワシャーーっと駆け回り




d0057536_1929837.jpg

         動きの激しく鈍くなっている仮父を狩り~~の



d0057536_19283837.jpg

              蹴飛ばし~~の



で、元気いっぱいのシマシマトリオです^^
雪玉を作りポイッと投げてやるとワシャー!と群がり探す。
見つからなくて戻ってはまた雪玉投げてワシャー!を
延々と繰り返し遊んできました^^

付かず離れず、離れても自然と戻ってくるシマシマトリオ。
家族であっちこっち動き回りましたよ♪


d0057536_19292572.jpg

         メ&サ『ワシャー!沢山したので疲れまちた・・・』




           「休日」ってすばらしい!! ほほほ
[PR]
by kumatenosofu | 2009-02-11 19:27 | 仮共生っ子
<< カエルっ子 何度やっても >>