<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まずは、、、生存報告

ハッと気付いたらすっかり春でした・・・
 またまたご無沙汰しちゃいましたが、


     我が家生息生物すべ~~て



d0057536_20244342.jpg

               元気どす!!
                          おやつの時だけ揃ってビシ!の図



 母の近辺がちょいとばかりバタバタしておりました(汗
  山はどうにか越えたようなので、暇もできると思いますので
 それまでは、もうしばしヤキモキしてて下さい(汗
 




メイもサツキも元気いっぱいです。
外見はもちろん、性格長短もハッキリしてきた今日この頃。
成長もどうやら落ち着いたようで、中型犬の小さい目に落ち着きそうです。


下に少しずつ記事アップしておきますので
お暇なときにでも見て下され~
[PR]
by kumatenosofu | 2008-04-11 20:37 | 家族

攻防戦

年末の忙殺期を過ぎ、
 毎日帰宅が早くなった仮父の日課



d0057536_20463232.jpg

             互いに膠着状態・・・見合って見合って~~


d0057536_20562335.jpg

       軍配は仮父~!!


     毎日メイとサツキの
       ケージ内掃除とブラッシングを仮父がしてくれています^^

     その間に母は人間のマンマの準備が出来るので助かっていますよ~


d0057536_20463989.jpg

          何度挑んだって勝てやしない・・・




     いいじゃな~い、ピカピカの艶々メイちゃんになってるよ~^^


       サツキは仮父が大好きなので大人しくブラッシング
         メイはブラッシングがちょっと苦手



       毎日仮父と格闘してるんだから、

             そろそろ諦めなさい(笑



 
         この後、父の衣服に付いた毛取りに


               父母が格闘・・・・
[PR]
by kumatenosofu | 2008-04-10 20:46 | 仮共生っ子

ごひゃくま~~い

一頃より消費率が下がったとはいえ
 相変わらずのトイレシート大量消費のいさな一家


 ちまちまちまちまがめんどくさい大嫌いな母

   前回頼んだ300枚

       途中救援物資が届いて一ヶ月持ちましたが


  300枚では一ヶ月持つか持たないか・・・

       一ヶ月は買いに行きたくない持たせたい母は








d0057536_20381297.jpg

          今回は500枚・・・誰だー?輪を乱してるのわ(笑



       宅急便のおじちゃんが重そうでした(汗


             これで一ヶ月は安心生活です~♪




   何故か我が家の子たちが皆周りをグルグル回る・・・



             ちょっと不思議でププな光景をパチリ
[PR]
by kumatenosofu | 2008-04-09 20:37 | 家族

おひさまポカポカ



d0057536_21113649.jpg

                        みんなで春のおひさま満喫中・・・



    午前中に少しずつリビングに差し込む春の日差しに


          ポカポカ好きがいつの間にか集まっていました


     末っ子だけど、一番体の大きなソラちんだけ

          少しだけ日差し待ちですね




d0057536_21131690.jpg

          ソラ「クゥねーたんの隣は緊張します・・・」


       テツ君は別のお気に入り場所へ

          クジラとソラが珍しく並んでいましたよ^^





             ぽかぽかお日様効果ですね^^
 
[PR]
by kumatenosofu | 2008-04-08 21:16 | 家族

V字食べ

d0057536_2117494.jpg



        メイとサツキはおやつの時


          何故かひっついて食べる癖がありますよ




                体型の差がハッキリわかりますねぇ



           手前がサツキ 奥がメイですよ^^
        
[PR]
by kumatenosofu | 2008-04-07 21:21 | 仮共生っ子