人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 迷子さんです。 優等生『ソラ』 >>

キラキラ光る

病院から戻って来てからの対応を色々考えていました。
色々調べたり、先輩方の日記等を見ていると
『暫くとても辛そうだった』とか
『ご飯を食べなくなった』何てあって、ご飯を食べなくなったら
こうしてあげようとかお散歩コースもあれこれと考えていたんですが

ソラちん、
物凄く元気です

いつもと一緒でいいようです。
ので、人間にとっては凶器だったカラーをはずしました。
ただ、完治している訳じゃ決してないので、常に二人の監視下におります。


傷口を舐めないように
子供用のパジャマを着せてみました。
丈が長いのでスッポリとお腹が隠れて丁度良いようです。
キラキラ光る_d0057536_23534036.jpg

          『うふ♪似合うでしょ?』
 
カラーが着いていた時は
スリスリしたくても
スリスリしてあげたくても
あの透明な凶器が邪魔して出来ませんでしたが、

今は思う存分スリスリ出来てソラちんも安心できるようです。

夜ご飯の後にお薬を飲みます。
魚肉ソーセージに埋め込んであげているんですが、
ふと床を見ると緑色の小さな物体が・・。
近付こうとすると『スンスン遊び』の時のように私の前に出て
見るのを阻止しました。よけて見てみると


・・・怒・・ソラちん、これお薬だねぇ(怒)


私に気付かれないようにプッと薬だけ吐き出していたようです。

こうやって隠そうとする位ですから、元気なんでしょうね。
 元気な証拠なので、新たに魚肉ソーセージに入れて飲ませました。
お薬はキチンと飲んでもらわないと!


記録として傷口を・・・。
キラキラ光る_d0057536_23591252.jpg

足の付け根はバリカン負けしてしまったようで赤くなってしまいました。
傷口、思ったよりも小さくないですか?
この倍は切られてしまうと思っていたので傷口を見た時は少し
ビックリしてしまいました。
先生が体の負担等を考えて最小限の切り口でとの判断のようです。
いつもワンニャンのことを考えてくれる良い先生です。

矢印はソラのプチおっぱいです。
偽妊娠をしている期間はこのプチおっぱいからも
しっかりお乳が出ます。他の雌ワンコより
2つおっぱいの多いソラちんです。


戻って2日目
家の中が明るい気がします。


やっぱり全員一緒は明るさが違いますね。


         我が家には3つのお日様がいる。

             どれが欠けてもダメ


      3つあって初めてキラキラ光り出す
 
by kumatenosofu | 2005-08-08 23:39 | ソラ
<< 迷子さんです。 優等生『ソラ』 >>