人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あぢーーーー 小さな体に大きな優しさ >>

うぅ・・

今日も暑かったですね~。
北海道はあと数日で『夏が終わる』そうです。
 ・・・・・どうやって区切るんでしょうね?・・・


 さて、もうお盆休みに突入された方もいると思います。
私たちも週末からお盆休みです。

今年はヒゲゴジラのおじいちゃん・おばあちゃんのお家へ行きます。
岩手なんです。わんこそばですねー。

海を渡るため、チビたちは掛かりつけの病院へ預けることと
なりました。私の実家は離れていて預けにいけないし、ヒゲゴジラの家族は
皆岩手に行きます。預かってくれそうな友人たちには小さい子供がいます。
ので、今回は4泊お預かりとなります。

テツ・ソラはそれなりに適応能力があるので
あまり心配ではないのですが・・・


            ・・・・問題は
うぅ・・_d0057536_0264728.jpg

            『暑いわよ(怒)』


    勇魚家天下無敵の神経質女王[クジラ]


    昔、トイレを変えたら、1週間昔のトイレ・砂を私が用意するまで
     ひたすら我慢した経験の持ち主でございます(涙)
   

    神経質で環境の変化に弱いクジラ。
  できれば預けたくはないのですが、いかんせん4日も家を空けなくては
  いけません。  ので、少しでも行った事があり、何かあった時迅速に
  対応してもらえる先生に預けることにしました。


     明日から岩手に向かいます。



    もう一つ深刻な問題

 
私たちがチビたちのいない生活に耐えられるか


         


   あぁ・・・心配心配心配心配心配心配心配心配
    
by kumatenosofu | 2005-08-11 00:17 | 家族
<< あぢーーーー 小さな体に大きな優しさ >>