人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 言葉に隠された気持ち はじめての・・・ >>

不死身?!

家に着いてひっくり返されたゴミ箱を片付け、ホッと一息。
ヒゲゴジラから帰るコールが入りました。(←毎日です)
サッと切って帰りを待っていたら電話がなりました。


『○○病院です。奥様ですか?』
『はい、何か?』
『ダンナ様が奥様に病院に来るようにと仰っています。』
『ハイ?!何かあったんですか?!』
『個人情報はお教えられませんのでとにかく病院へお越し下さい。』



        えぇぇ!?




         マイ・ダンナ様『ヒゲゴジラ』



    車に轢かれてたぁぁ!!!



    大きな道路の交差点で青信号で渡っていたヒゲゴジラ。
     そこへ右折車が突っ込んで来たそうで、

      危ない!!ってんで少し避けたら
           避けたこと自体スゲーよ、チミ・・・
         



     巨体が宙に浮いたらしい
          右折車の運転手証言では「体が一回転した」そうだ。


   状況的に避けきれるものでは無かったらしいのですが、
     車体にぶつからずに済んだそうです。おぉ、恐ろしやぁ~(震


          診断は全身打撲、全治10日前後。
     直接車にはぶつかっていなくても人身事故になるらしく
     私が病院に着いた時はすでに警察の方がいました。
      後で聞くと真っ赤な顔しておまえ(私)が来たらしい。当たり前じゃ!!


      その警察官、以前に当て逃げでお世話になったことのある人でした。
              世間って狭いわぁ

 
       相手の上司も駆け付け損害保険等の話をし
   ヒゲゴジラが自分の体より心配していた自転車
    私が乗って家まで帰りました。
   警察の方に『それ乗って帰れるの?!』と心配されてしまった。
      (足が地に付かなかったんですの~おほほ)


  個人情報保護法とやらで病院へ着くまで
  どんな状況なのかも分からなかった。
    体はどんな状態なのか、一体何があったのかすらも
   教えてくれないのは不安でしょうがなかったです。


      今は横になってテレビを見ています。
     右半身がビリビリしているようで、あまり動けません。


     この程度の怪我で済んだのは本当にラッキーでした。
     もし避けることが出来なかったら
     家に戻ってはこれなかったかもしれません。

     相手の方、その上司の方も迅速・丁寧な対応だったので、
    怒りなどの気持ちはありませんでした。



       無事で本当に良かった。



                  本当に良かったぁ~・・・




       しばらくはソラちんのお散歩も私が行きます。
     チビたちはヒゲゴジラの周りでくつろいでいます。
      チビたちなりの看病なんでしょう。



   
      それにしても。


    うちのダンナ様って・・・



        不死身っすか?
     

      実は今回で一緒に生活し始めて6回目の事故です。
       殆どが轢かれてます。うち5回はほぼ無傷
     
 



                 轢かれ過ぎ




不死身?!_d0057536_0201836.jpg

               『んだ、んだ。』


      

   
       
by kumatenosofu | 2005-09-09 23:47 | 家族
<< 言葉に隠された気持ち はじめての・・・ >>