人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なかよし ほっこほこ >>

アピールダック

夕方、普段全く使っていない目覚まし時計が
 突然鳴り出しました。
(以前バイトしていた所の課長さんから辞める時に頂いたものです。
   『勇魚は時々でっかい遅刻するからなー』ってことで。皆からは花束を!
 もう一人バイトの子がいたんですが、先に号泣してしまい泣くタイミングを逃した私・・)


 グワッグワッ!ガンガンガン!!
           グッ☆モ~ニン!!グワッツグワッツ・・・




 私のすぐ横で眠っていたソラちん、飛び起きて
   ダックス目覚ましに突進していきました。


アピールダック_d0057536_0333759.jpg

         『なんじゃ、こりゃ・・・??』


  近付いてみたり、遠ざかってみたり

     目覚ましを止めるまでずーーーっと付かず離れずのソラちんでした。



       でも、何でなったんだろ???


          久し振りに存在をアピールしたダックス君。
           何だかちょっぴり懐かしい気持ちになりました。



    ・・・この後別件で激怒したことは内緒のはなし・・・




        *****************


    実は別ブログ作ってチマチマ書き溜めておりました。
     
    我が家のチビたち以外、自分の思ったこと
    感じたことを綴ったブログです。
             勇魚日和
     

       お暇な時にでも覗いて見てくださいね。
by kumatenosofu | 2005-09-23 00:28 | ソラ
<< なかよし ほっこほこ >>