人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これも現実 あのね・・・ >>

心の中に・・・

正直躊躇してしまいました。
現実を受け入れるまでに
少々時間がかかってしまいました。

千葉わんで預かりボランティアをされている杏さんの
預かり仔犬の日記で知りました。


パン君という名のワンコの犬生は3年で幕を閉じました。
立ったまま眠ったパン君。

ピースハウスさんの日記に詳しい経緯が書いてあります。
    9月21日の日記をご覧下さい。



         その子の存在を心に残しておくこと


それがその子にとって幸せの一つではないかとある方が仰っていました。



どんなに辛い毎日だったとしても、道端でひっそりと命を終えたとしても
その存在を誰か一人でも覚えていてくれれば生きた証となるなのです。



            だから、パン君のこと


                    心の中にそっと残してください。




     パン君がまたこの世に生を受けた時は




          温かく、好きなだけ寝転がれる場所と



            暖かく優しい瞳に守られた家庭で過ごせますように・・・



心の中に・・・_d0057536_052924.jpg


   




             パン君、ゆっくり休んでね




        虹の橋ではゆっくり横になってグッスリ眠ってね               
by kumatenosofu | 2005-09-27 23:14 | できることから
<< これも現実 あのね・・・ >>