人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おっかいものっ♪ 月日 >>

テツにぃちゃ



ボク、テツ。


         ボクの妹は本当に手が掛かるんだ。


    きょーだいの中で一番デッカイくせにさ。


         今日なんかクジラ姉ちゃんがある物に近付いただけで

    バビューっと飛んでって勢い余って

               近付きすぎて猫パンチくらってた。


          ある物がどうしても気になって


              暗い部屋の中である物の側でじっとしてたよ。

                    一人でいるの大嫌いなクセにさ~。

        あかぁちゃんに回収されるまでずーーっとだよ。



           回収されてからはみんなの部屋でウトウトしてたから


      おとぅちゃんと一緒に寝かしつけたんだ。



           時々ピクピク動いてたよ。
             時々プクプク鳴いてたよ。



               怖い夢でも見てるのかな?



           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



       心配だから、もぅ少しだけ見ててあげるよ。



           本当に手の掛かる妹だ。



              兄ちゃんって大変だ。



テツにぃちゃ_d0057536_055418.jpg

              全員眠る5秒前



勇魚日和アップしました。

           
by kumatenosofu | 2005-10-22 00:53 | 家族
<< おっかいものっ♪ 月日 >>