人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あんよ お互いおりこうになろう >>

砂嵐の夜

この間の金曜日、大好きな友人の家のワンコが
虹の橋を渡ったそうです。17歳の大往生でした。

砂嵐の夜_d0057536_23524953.jpg

       17年も一緒に思い出作れてきっと良かったんだよね。
          きっと今頃虹の橋で元気に走り回ってるね。



砂嵐の夜_d0057536_23565762.jpg
砂嵐の夜_d0057536_2358719.jpg










       ケン君、享年17歳、
10月に先に虹の橋へ渡ったチャックと仲良くね。お疲れ様。








         ***************************



 毎週水曜日の夜は楽しみにしている番組があります。
   『水曜どうでしょう』という北海道のローカル番組です。
 ここ数年は本州にも進出してるので、御存知のかたもいるのかな?
 私は学生の頃からずーーーっと見ているので、
 全国版のテレビに映る彼を見て妙にハラハラしたものです。


       しばらくお休みしていた番組がスタートし
     ヒゲゴジラと共に笑い転げながら見ていたら・・・・






             ブツッ・・・・ザーーーーー


        テッ、テレビが壊れたぁ?!

           買ったばっかりじゃんかぁ!!!



   あまりにも突然のことにしばし固まる二人。



           ガタッ・・・・ガガッ






               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





          こんなコトするのは奴しかいないねぇ・・(怒)









砂嵐の夜_d0057536_082516.jpg

         『殺気を感じて慌てて出てきてみた。』





テレビラックの小さな隙間に入るのが大好きなテツ坊ちゃん。
下に下りた拍子にコードが抜けてしまったようです。




          テレビが壊れたんじゃなくって良かったぁ


 
                    
by kumatenosofu | 2005-12-07 23:40
<< あんよ お互いおりこうになろう >>