人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 包囲される クキッとね。 >>

道、険し

迷子の太郎くん、まだ迷子中です。
一日でも早く家族の元へ戻れるよう、ご協力お願いします。
お問い合わせは
ももの日の幸せ記のもも母様までお願いします。



        今日もまた雪が全身を突き刺してきました。
      それでも、お散歩は行きます。
      まるべく肌の露出を控え、完全防備で出発です。



        毎日ぬくぬくの部屋に生息するソラちん。
      散歩用にとセーターを作り初めて数日・・・。



道、険し_d0057536_23131868.jpg




         ようやくここまでできましたー。ゼィゼィ




             教訓:鈎針編みで作っちゃダ~メ~
                  (編みこむ為大量に毛糸を消費。故重くなる。)
                 何も考えずにテキトーに編み始めちゃダ~メ~
                  (何枚もはぎ合わせて出来ています。)




          でも、ここまで編んじゃったので

                意地でも完成させます。




       ちゃんとセーターの編み図を入手しませぅ(涙)
           こんどは棒張りで編みませぅ(涙)


道、険し_d0057536_23204648.jpg

        『おかぁちゃん、この程度で止めとけばよかったのにね~♪』




                  本当だね・・・。



         でも、あなた外に出たらブルブルしてるじゃないのさ~



               母の心、子知らず





                
by kumatenosofu | 2006-01-23 23:23
<< 包囲される クキッとね。 >>