人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 護衛 とうとう・・・ >>

わっほわっほ

  
わっほわっほ_d0057536_0503371.jpg

                『 むむっ!!何か感じるわっ!!  』




         何だかいつもよりも落ち着かなくソワソワしていたソラちん。





   だ~いすきな柴空姉たん一家がデッカイ生きた蟹を持って遊びに来てくれました。



    柴空姉たんファミリィが大好きなおかぁちゃんとソラちん。
     (おとぅちゃんも大好きだけど、疲労困憊中)


               ワッホワッホでお出迎えです。




         ワンコ繋がりっていいですね♪



                日常生活のイヤ~なこともぶっ飛びます。







         私信.akiさま。
              そろそろお会いしてみませんか?
               リンクさせてもらってもいい??


        ちょっとほろ酔い勢いで誘ってみる&お願いしてみる。 
              (激小心者。リンクのお願いって勇気いりますよね?!)





               ワンコ繋がりでのオフ会って憧れませんか?


 
         いつかしてみたいなぁ~







                 なんてな♪(←わくさん風)





       黒犬の撮り方ワンポイントレッスンに沿って撮ってみると     
         今まで以上に表情豊かに撮れます。すばらしぃ!!
    


               
by kumatenosofu | 2006-02-15 01:10
<< 護衛 とうとう・・・ >>