人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヒゲも? グッスリ嬢ちゃん >>

試作品パート1




           わーーーーーん(涙)

     愛用カメラ(LOMO LC-A)が入院決定です(号泣)
      もともと作りがしょぼい繊細なので
        ちょっとした事でご機嫌斜めに・・・。

     購入先に問い合わせしてみたら(返事来るまでに4日もかかるってどう?)
       6000~10000円かかりそう~(痛)

      大切な愛機なので、小遣い削って直してもらいます。
        春までに直るといいなぁ・・・。





          さて。

      ちょっと手作りブームなおかぁちゃん。

          モチ母さまとゲッチ様に教えてもらった素材を早速購入。

試作品パート1_d0057536_23475297.jpg

              室内用ネームタグ
     初めて作ったので、どの状態が完成なのか分からず(汗)
       粘土をこねて形を作ってオーブンで焼きました。

試作品パート1_d0057536_23482188.jpg

            『どうかしら?手作りばっかね~』

   ネームタグ付ける金具も編みこんだのに付けれませんね(笑)   
     これに見合ったリング買ってこないと!



           コネコネした粘土が少し余ったので、
         何も記入していない状態のタグを数枚と


               こんなもの作ってみました~



試作品パート1_d0057536_23483370.jpg

          『オレンジマーブル・ソラ(のつもり)』


        結構楽しめました~♪初めてなのでこんなもんかと。




     次はモチ母さまから教えてもらったプラバンでネームタグ作るぞぉ~。

            ※ヒゲゴジラが自分も一緒にやりたいからダメって
             今、風邪回復待ちなのです。むぅ
             2日程熱が下がらなくて仕事休みましたが、
             インフルエンザではなかったので、回復しつつあります。





             手作り楽し~♪引きこもりおかぁちゃん大喜び。
                どう?どう?言われるソラちん、大迷惑。








 
by kumatenosofu | 2006-02-22 23:58
<< ヒゲも? グッスリ嬢ちゃん >>