人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 常夏ってナニ? テツ君 >>

スキキライ


テツ君の左目、少し腫れてきました。
去年の春も結膜炎を発症しているテツ君。
今回も同じ症状なので、たぶん結膜炎でしょう。
心配なので、近いうち病院へ連れて行きます。
他はいつもと変わらずハンターテツ君です。
今日は特別におかかを処方してあげたので、ご機嫌であります。
心配してくださった皆さん、すぐに良くなりますから!!
ありがとうございましたー。




  さてさて、



           緑でモシャモシャしたお野菜。




                 『ブロッコリー』




スキキライ_d0057536_2357255.jpg

         『あたちはダ~イスキ♪♪』





    おかぁちゃんはダ~イキライ!!





             大嫌いなブロッコリー、

           特売で安くなってたのでご購入(お野菜摂らないと!)



       ソラちんとヒゲゴジラは大好きなブロッコリー



           どうしても私は上のモシャモシャが食べられない。
           
     
     味じゃないのですよ。あの食感がおぅえぇぇぇってなります。




             ちなみにアスパラの頭も食べれません。




       ので、おかぁちゃんは茎だけを食べます。




              
by kumatenosofu | 2006-02-28 23:56 | 家族
<< 常夏ってナニ? テツ君 >>