人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クジラとテツ 楽しい時間 >>

おデート

実は昨日ちゅっちゃん日記のちゅうちゃんとおデートでした。
初顔合わせのお二人さん、相性はどうかと少し心配してましたが
ぜーーんぜんオ~ケ~♪
私の良く行くドックカフェさんはフレンチブル専用のお洋服やリード等の
特約店だったので、押せ押せ!でお誘いしてみました。

おデート_d0057536_125313.jpg

         『ボク、ちゅうだど。横向きだけどちゅうだど!』


ちゅうちゃんは小さい頃からアレルギーでカイカイです。
でも、ママさんは一生懸命ちゅうちゃんがカイカイに少しでも
ならないよう日々努力している方です。
アレルギーというものは今出ていなくても将来出るかもしれない
誰でもアレルギーになる可能性があります。
ママさんのお話はとても勉強になりますよ。是非覗いて見てくださいね。
生ちゅうちゃんは少しカイカイの跡があったけれど
とっても良くなってるようで、キレイな真っ白なボデーでした。
口周りのフニャフニャがたまらない~~


ちゅうちゃんは真っ直ぐで穏やかな性格でとてもハンサムボーイでしたよ♪
愛されてるのがよ~~~く分かりました♪


ちゅうちゃん、もの凄くパワフル!!

おデート_d0057536_12917.jpg

          ボール追う!!  このオチリか~わいぃ~♪

おデート_d0057536_1291318.jpg

          水飲む!


おデート_d0057536_1292354.jpg

           ボール追う!!




の繰り返し(笑)時々ママに強制休憩させられてましたよ~。
あのちっこい体のどこにそんな体力を蓄積してるんだろう?
相当長時間蓄積できるバッテリーの持ち主ですね!

時々暴走族出現したりの3時間。


とーーーっても楽しいひと時でした。

おかげでソラちんもモリモリご飯を食べて
グッスリお休みでしたぁ。

おデート_d0057536_1355677.jpg

             一緒に写ってるたった一枚




次回は絶対並んで撮るどーー!!
楽しそうにしてる姿見てたら写真ちゃんと取れなかったんですよね。
追いかけっことかもしてたのになぁっ!!クソ~



また一緒に遊んでね!
by kumatenosofu | 2006-04-03 01:16
<< クジラとテツ 楽しい時間 >>